プロフィール

ドゥラン

Author:ドゥラン
貰った白雪姫の画像!綺麗だと思ったからこれに変更したぜ・・・!!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



3 2 1 Let's バンジー!

こんちゃー

ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ

お久しブリーフ (゚C_,゚`)

最後に更新したのが4月なんですね・・・

早いものです
最近リアルの方はまぁ毎日予定がつまってて1日フリーの日はない状態です@@


アスは本当にたまにだけどインしてます!


てかこの間バンジージャンプを初めてやったんですよ!
俺ジェットコースターとか苦手で結構乗るのは避けるんですよ・・・
でもまぁ乗らないといけない時ってあるじゃないですか・・・それで俺はいつも乗るんですがね
まじで苦手なんです

小学生の頃から幼馴染達と崖とかを命綱なしとかで登って遊んでたんですがね
そういうのもあってバンジージャンプなら問題ないかなと思ってバンジーしました!

遠くから見てたら人が叫びながら落ちてて結構低く見えたんですよね
だから、あーあれくらいなら余裕だわwww
とか思ってそのバンジーする場所の近くまで行ったんです
そしたら女の人3人がやろうかやらないか悩んでたらしくて係員の人と喋ってたんです

俺がやりたそうに近寄ったら係員のお兄さんが


係員:あっ、お兄さんやります?

そう・・・俺に向けられて放たれたその言葉が俺を動かした


俺は2000円を支払った
そして体重を量り保険の紙に名前を記入した

色々装着されて上を見上げた



めちゃくちゃ高かった



俺:(おいおいまじかよ超たけーじゃん・・・)


俺はそう思いながら登りはじめたのだ・・・
遠くから見てた感覚でもう頂上かな・・・
と思って俺は上を見上げた

俺:まだ半分やないかーい☆

そう一言俺は呟き足を進める・・・



頂上にたどり着くと1人の男がいた

おいおいこんなところで男と一対一とかいったいどんなプレイが始まっちゃうんだよ

俺はそう思いながら男のもとへと行った
彼はまず初めにこう言った

係員:後ろを向いてくださいー
俺:(おいおいこんな高いところで後ろ向かせてどうするんだよ・・・)

俺は下心が丸出しだったに違いない


後ろを向いたらカチッって音がした
そして
係員:今度は前向いてくださいー
俺:(俺の番か・・・ゴクリッ)

カチッ


バンジーの紐が装着された音だった


俺:・・・!!

山の上だったからもちろん風が半端ない
そしてなにより日が照っているというのに寒い・・・


係員:これで準備はおkです!飛び降りる時は頭に両手を当てて頭から落ちてください あと足はかかとだけ乗せてあとは全部外にはみ出すようにしてくださいー


俺:!?
俺:おいおいまじかよ・・・

俺は脚からトウッ!って感じで飛び降りるつもりだった
そしたら頭からだと・・・!?怖さ倍増じゃないか・・・


俺:頭からですか!?
係員:はいそうです!準備はいいですか?ボクがカウントするんでカウントしたら飛んでください

俺:こんな感じですか?    
頭に手をあてて見せる 
そしてその瞬間

係員:はい!そうです!じゃ カウントいきますねー!!
俺:!?(はやくね!?)
俺:(まだ心の準・・)
係員:じゃあいきまーす!(カウント用のボタンを押す)


スリーツーワン


Let's バンジー!!!


俺の中でのカウントはテンポが少し遅めの スリー! ツー! ワンー! レッツ!!!バンジー!!
っていうのだと思ってたんだけど
スリーツーワンLeat'sバンジー!とかいう凄いテンポ速いカウントでびびった



俺:え?もう飛んでいいんですか?

係員:はい!大丈夫です!

俺:(テンポ速すぎだろ・・・!!心の準備とかなんもせずに飛び込む形になっちまったぜ・・・)

チラッ

俺は下を向いた
さっきの女性達が楽しそうにこちらを見ていた気がする
だけどそれ以上にまず俺の相方が笑顔で俺を見ていたのが目に入って俺は悟った



俺:(男にはやらないといけない時がある・・・それが今か・・・)
俺:(ッフ・・・参ったもんだぜ・・・)
多分この時間わずか2,3秒の出来事だった

俺の体は徐々に斜めになっただろう
そして俺は頭から落ちた
バンジ-1

いかん、危ない危ない危ない危ない危ない・・・!!


バンジー2
アッー!!


実際声は出してないけどw



こうして俺は落ちていった・・・
そう・・・このときはまだいい
何より終った後のしばらく上下にビヨーンビヨーンという形で俺はさらし者になるのが一番つらかった・・・

バンジー3

このとき数秒だけ俺はつるされてるところにあったポールみたいなのに捕まったんだけど
なぜかって・・・?


バンジーの奴をきつくつけるのが決まりだからなのか知らないけど、股のところとかきつく装着されてたんですよ
その状態でビヨーンビヨーンってなったらどうなるか・・・
なに・・・わからないって?
おいおいそれでも男かよ・・!!


一番下まで伸びた時股下のところがきつく装着されてたから、俺の息子はきつく絞められたんだ・・・
これがどういうことか・・・どれくらいの威力を持っているのか君にはわかるだろう・・・?

俺はそのダメージを負いながらバンジーのビヨーンビヨーンを長い時間繰り返していたのだ
俺はバンジーをしたことによって精神的に怖いとかそういうのでダメージを負ったのではない
俺はバンジーの紐が伸びきる事で俺の息子へダイレクトアタックされたことへのダメージがとても大きかったのだ・・・


俺は徐々に下へと下ろされていった
そして・・・

足がついたけどバンジーの紐により俺の体は上へひっぱられる形に・・・
俺は爪先立ちで酔っ払いのようにトテトテ歩きながら股間を締め付けられたのだ

なに・・・?バンジーしたはずなのに股間のことばかりじゃないかって・・・?
しょうがないだろ・・・俺がバンジーで集中的に攻撃食らった場所がそこなんだ・・・


バンジーが終って下で待機してた係員がなかなか紐とってくれなくて
俺はその間、早く紐を取ってくれ!!俺の俺が締め付けられてヤバイんだよ!!


心の中で俺は強く叫んだ

そして俺はその場を後にしたのであった・・・




Let’sバンジー!!!




アスネタはこの間インしたときに出来たので次の更新でアスネタ書きます!!

それではアデュー!










氷で封印されし者

こんちゃー


ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


最近アスにインするようになったから倉庫キャラを機動しようと思ったんです
そしたら機動したい倉庫キャラとかがドゥランとは別アカウントで旧会員じゃない奴にしないとインできない状態なんです

だから俺は会員情報を更新しようと試みたんですが・・・(゚ロ゚;)
順序よく進むと昔自分が設定した質問にたどり着くじゃないですか
俺の昔設定した質問が

無人島に持っていくもの


だったんですよ・・・

余裕じゃんと思うじゃないですか
確か俺の記憶だと3つか4つ持っていくものを打ち込んだんです

それで超いっぱい試したのに

1つもあたらないwwwww
てか昔の俺がナニを考えて、この質問にしたのか全くわからないww
多分俺には絶対これだっていう物があったんだろうけど今の俺にはそれがわからない・・・


無人島


F2で募集してみたけど全部違った・・・

まじうんも


なんかこの質問回避できる方法とかないの・・・(゚ロ゚;)

なんかグロッドを当てれば、そのキャラだけ別アカウントに移動できるっていう奴も試したんだけど2回間違えて終了した・・・

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚;)
まじ俺のキャラ返せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



それじゃアスネタいきます!

これは2月23日?のSS!

なんの登録か忘れたけど懐かしい名前が出てきた
無題
まじスライムンとか俺のセカンドキャラwwww
懐かしすぎる・・・
ちなみに彼はルアスに帰ってきたのでサイン欲しい方はどうぞ!


夢さんに誰も使われてない言葉って言われた

無題

・・・
ゲッツ!みたいなもんでしょこれ・・・


えっ?みんなはそんな言葉使ってないって?

今思えば使ってるの俺だけだった・・・(゚ロ゚;)




これも結構前のSSでライジスに呼ばれて戻ってきた俺が初めてライジスとまともに会話した内容
無題
夢風鈴さん・・

俺痔じゃないwwww
なにさらっと言ってるの!!

しかもライジス・・・三年半ぶりに復活したと思ったらプレイボーイになってた・・・(゚ロ゚;)
見損なったわ・・・騎士団の人間なら同性にしか興味がないのがデフォなのに・・・



騎士団に数少ない紳士なポジションにいたファーゴ
唯一紳士キャラで俺に並べるほどの男だった


しかし俺がインしていなかった時期にナニかがあったのか・・・
彼は変わってしまった・・・


無題

カカロット・・・お前がNO1だ!!





いつだったか忘れたけどライジスが2次BDに行きたいからDSに出てくれ って俺に頼んできた

だから俺は出場する事にしたのだ


無題
無題


掘る・・・?
おいおい・・・
DSってどんなところなんだよ・・・///
しばらくしないうちにそういうゲームになっちゃったの・・!?

やる気出てきちゃったよ・・・


無題

あぁん冷たい・・・///
でもそれがいい


無題

しかもいきなりグループときたもんだ・・・
参ったなそんなに手が早いのかよライジス・・・


必死に掘ってる♂からライフが出るようになったのかと思って俺も掘ってみたら
無題

はめられたww
うんも
まじうんも



結果は勝利でした!



俺はインしなくなったメンバー達にメールを送った
内容はこの間書いた過疎になったギルド活動しかライジスがしたことないから、一緒に攻めて一瞬だけでも活気のあった時みたいになろうぜ

みたいな内容だった

そしたら何人か戻ってきてくれて
そのうちの1人のマリムがその日いたのだ

無題

俺が来た瞬間に・・・どういうことなの・・・
さてはアスで会うのは久しぶりだから恥ずかしいんだな・・・


mocoさん・・・

無題

まさかそんなナイフ持ち歩いてるとは思わなかった・・・
危ない人やでほんま・・・


nagu番長(騎士団でのあだ名ペットボトル)

そう嘗て騎士団の一人だった
俺は上に書いたギルメン集めのために

F2の場を借りて
ペットボトルへ というタイトルで記事をだした
そしたらペットボトルです
っていう人が数人WISしてきたけど、あきらかにしんしんさんだった・・・(゚ロ゚;)

そんな中
無題

まじ俺の周りには変態しかいないのか・・・


幾久しく

こんちゃー


ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


久しぶりの更新っす!!

ちょっと色々あったのでリアネタも順序ばらばらで書いていくんですが
この間USJに行ってきました!
最初にジェットコースターに乗ったんだけど、どちらかというとジェットコースターがあまり得意ではない俺にしょっぱなジェットコースターはやばかった!
途中死ぬかと思った
まぁでも乗ってる最中 乗り終わった後は結構楽しいって思ってるんだけど(゚ロ゚;)

あの乗ってるときにどんどん上に昇るじゃないですか
それで落ちる寸前に見える景色とかの時「いかん、危ない危ない危ない危ない危ない・・・!ああああああああああああああああああああああうわあああああああああおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ(゚ロ゚;)」これがまじやばいww


話が超それるけど
2,3年前に婦人がスパイダーマンの被り物を被って俺にシャメ送ってきた事があったんですが
それ以来そのスパイダーマンの被り物が欲しくて仕方がなかった・・・
そして俺はとうとう手に入れた・・・
そのスパイダーマンの被り物を!!


お土産として父親と弟の手元にも (゚C_,゚`)


被り物渡したら

父親:これナニに使うんだよww
母親:明日使えば?ww
弟:仕事の時に使えばいいんじゃね?www寒いときとかいけんじゃんww
俺:www
父親:捕まるだろwww
父親:よし明日強盗行くぞ!強盗!!どこいく?コンビニ?
俺:コンビニかよwww
弟:てかこれ被ると目が痛くてそれどころじゃないんだけどwww


~そこから撮影の流れ~
父親:せっかくだからポーズとろうぜポーズ!!
俺:どんなポーズとんの?
父親:こう!!!
弟:!!!それなら左右の2人はこうだ!
俺:wwwww
母親:ばかじゃないのwww
俺:じゃあ真ん中は糸飛ばしてるポーズでこうで!!
父親:おk

いざ撮影!!

そしてその写真がこれだ!!


ワンツースリー!

CA3F0025_convert_20120321231906.jpg

画像は小さくしてあるけど
←から 俺 父親 魏炎 です(゚ロ゚;)
あとマスクが1つあまってる!
てか撮影の時まじ糞笑ったwwwww
会話多かったから全部は書けないけど(゚ロ゚;)


犬が寝てたんだけど起きてきて冷たい目線を送ってきた

そして父親のポーズが全然糸飛ばしてるポーズじゃないwww
ただの変態である
あと普段からこういう事してるわけじゃないから!(゚ロ゚;)
あとこれ弟風呂はいる時だったからズボンはいてないww



それじゃアスネタいきます!!



これはかなり前のネタである

その日俺は釣りに誘われた
正直釣りなんていうのは実装時以来やっていない・・・
もうやり方すら覚えていないほど俺は釣りとは無縁だった

だけど俺には隠している二つ名がある
「レジェンドフィッシャー」

そう、この話は嘗て 二つ名を語られていた時の俺が呼び覚まされる話である

無題
この日の天候は晴れ
絶好の釣り日和である

俺の朝飯は炒飯だった
朝食からしてなかなかいい出だしである

釣りの世界は忍耐が必要である
そしてなにより男のロマンが詰まっている・・・

「いい天気だ・・今日は大物が釣れそうだ」

そう思いながら釣りを開始した
開始して数分で桃薔薇が1匹を釣り上げた
あちらは1匹釣った事でよろこんでいる
しかしレジェンドofフィッシャーな俺は違った

(っふ・・・そんな小さな獲物では男の俺は満足できない)



無題

釣りの世界は厳しい
いくら俺でも獲物を逃がす事はある


隣ではどんどん釣り上げているのに対し
俺の釣竿にはナニもかからなかった・・・

いや、これは俺が悪いとかではなく場所の問題である

そんな中
1匹の獲物が俺の釣竿にかかった!!

無題

なんとたこである!!

魚介が基本嫌いな俺
しかしたこは好きである


それからどんどん隣では釣り上げるのに俺の釣竿に獲物がかかることはなかった
無題

俺:・・・いいや俺は大物を狙っているからだ、小物に用はない・・・


無題

間違えて消してしまったけど、この時餌が残り19個・・・
釣れたのはたこだけ・・・

釣れないんじゃない
俺は大物を狙っているだけである


俺は・・レジェンド・・グスッ・・・
無題
グスッ・・・




やったぁ!!!
無題

っしゃああああああああああああああああああ(゚ロ゚;)
たこ2匹になったわ!!!

あとなんか魚1匹!!

餌100個使って3匹も釣っちまったぜww



こうしてレジェンドフィッシャーの話は終わりである






そして日が変わり突然きたWIS
無題
不覚にも笑ったww





釣りが終って数日後

俺は結婚式を挙げることになった

なに・・・?男となのかって?

昔ゲームマスターに男と結婚できるように言った事がある
しかしその願いは儚く消えた
これが日本か・・
同性愛も許されないとは・・・


2人じゃ寂しい・・///って感じになった

誰か・・誰かいないのか!!!
しかし俺にはもう知り合いが・・・

今は亡きメンバー達を呼ぶしかない!!!
サリ メンボ 限界点が来てくれた(゚ロ゚;)
まじ来てくれるとは思わなかったww

ウララさんが集めてくれたのか結構な人が来てくれた
まじウララさん・・・

でもみんな花火持ってきてなくて、代わりになにか!!


無題
彩さんwwwめっちゃ臭い式になるんだけど(゚ロ゚;)
てか俺にあわせてってナニwww
そんな普段からバルブ緩んでないのに・・///

まじ俺のキャラってどんなのなのw


無題
即答だった

今でもサリのケツを狙っているのは内緒である


無題
面子もそろったところでいざ・・!!





俺達結婚します!!

無題
これからよろしくお願いします・・・///


無題

昔からウララさんのことも狙ってた俺に死角はなかった


無題
ありがとうございます!


誰も花火を持っていないんじゃないか
そんな中1人だけ持っている人が!!!
無題
無題

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚;)
無題
まさか俺がもう1度結婚する日が来るとは思わなかった

無題
っく・・なんて紳士なんだウララさん・・・
そしてメンボ・・・俺を取られないように必死にアピールしてくる・・・///


俺の結婚式を昔から知っている奴は語る


無題
お前がそうしてんだよwwwwww
俺のせいじゃないwww

毎回毎回そういう話題ばっかり出しやがって!!





俺はあの時気づいていなかった

無題


これは魚を釣っていたわけじゃない
釣られていたのは魚ではなく
俺だったのだと・・


そう・・・魚ではなくいつの間にか
この俺を釣っていた・・・

ドラゴンボールで説明するとベジータとブルマのような・・・
いつの間にか結婚していた

俺とした事が・・・
見えない餌に喰いついていた・・・



そしてこれだけは言っておきたい

幾久しく



タイトル書くの忘れてた!

こんちゃー

ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


かなり久しぶりに更新します!!
多分最後に更新したのは俺が誕生日の日だと思うんだけど
なに・・・?誕生日に更新って悲しくないのかって?
おいおい・・・そういう事は思ってても言っちゃいけないんだよ・・・傷つくだろ・・・


最近リアルは充実していると言えばしているのですが、俺に合わせてくれたり気を使ってくれたり、そのせいで我慢しなきゃいけなかったり・・・
相手に負担ばかりをかけてしまっていて、自分の小ささやなんかを改めて痛感しました。
笑って送り出したいけれど、不安に駆られそれが出来ない
こういう事に対して相変わらず情けなく男らしくない



ちょっとらしくない記事になってきてる気がするので
気持ちを切り替えていつもどうりに更新したいと思います。



それじゃアスネタいきます!!

めちゃくちゃ久しぶりな気がするけどたまにログインはしていた!
普段インしない俺だったけど、さらにイン率が低下した事があった
その時にギルメンから ライジスが寂しがってるからインしてあげなよ
みたいなメールがきて
俺はインすることにした!
無題

そう・・
ライジスは騎士団の第二活動時期・・

ちょっと語ると
第一活動時期は俺とイアから来た人と少数で全部で6人ほどしかいなかった
元々イン率が低かった俺は、ある日インをしなくなった
そしてしばらくして戻ってくるとギルドに人はいなくなっていた

それからしばらく経つと俺は活動を再開しはじめた
その時誕生したのが第二活動時期のライジスがGMだった別ギルド 異次元の世界 と合併した活気溢れる騎士団だった
確か俺のリア友だった修とライジスが戦って勝った方が吸収されるというルールだ!
あちらには第三活動時期でも活動していたえんや、翁達レギュラーメンバーがいるのに対し
こちらは俺とリア友の2人・・・

そして親衛騎士団と合併した異次元の世界は第二活動時期の親衛騎士団へと変わった!
つまりライジスは騎士団の中でも最古のメンバーである (゚C_,゚`)

それだけではなく当時の俺のホモ達だった
当時のアジト ミルレス旅館で毎晩ハンハンしてた
こんなに深い仲だったのにある日俺を置いてアスから身を引いた・・・

それから何ヶ月、何年か経って騎士団は活動を停止した
当時残っていたのは 俺 魏炎 婦人 この3人だった
活気が欲しくなった俺達は第三活動時期へと足を運ぶ!
それが一番人が多く、一番みんなが知ってる変態が多いとされる親衛騎士団 (゚C_,゚`)

ライジスは一番活気のある時期に姿を消し また活動低下しまくって人が消えた騎士団に戻ってきた・・・
それでも騎士団にいてくれるとは・・・
なんてホモ達思いな奴なんだ・・・

俺のケツにカータルシックル撃ってもいいレベルだわ・・・

これはライジスに送った俺へのメッセージだったのに気づかなかったし・・
無題

他に
君の知らないホモ語り

ケツを挿す痛みは増してく
あぁ・・・そうか痔になるって
こういう事なんだね・・・

とか宛てて書いたのにスルーされた・・・




ライジスがレベル上げたいっていうからmc4に連れて行ってあげたんだけど
死ぬだろうなと思ったから、そばにいたワルシュに行こうよみたいな誘いしたら
ペアで余裕っしょw
みたいな事言われて行ってきたんだ

無題


mc4余裕だわー

まじ余裕だわーww
無題
・・・

無題
(゚C_,゚`)

無題
うわああああああああああああああああああ(゚ロ゚;)
うんも
まじうんも


これ2回しか死んでないと思うじゃん・・・
でもこれ実は全部で4回死んでるからね・・・
あーあの時ワールシュとかいう人が断らなければ・・・


もしあの時ワールシュっていう人が突いてきてくれれば・・・
ワールシュって人がペアで余裕っしょwみたいな事言わなければ・・・
ワールシュって人がワールシュじゃなければ・・・
ワールシュって人がワールシュ・・・


うんも
まじうんも

俺は99でレベルカンストの時99で真面目にプレイしてガリバーで死んだりしてたんだぜ・・・?
そんな俺がmc4をペアで狩るなんて・・・対人では死ななくても対モンスは蒟蒻なんだぜ俺は・・・

ちなみに最高は余裕ぶっこいて装備全部はずして
ノカンで放置して飯食ってたら死んだ・・・







だろ・・・?おいおい惚れるなよ・・・!!
俺よりかっこいい戦士とかいるか・・・?いねぇだろ・・・!?
無題
アフロな時点で俺の方がどの戦士よりかっこいいし、イカしてる
そして普通にプレイして104レベルでmc4ペアして死ぬ戦士とかいるか・・!?いねぇだろ・・!?


無題
俺はまだ21だよ!
ぴちぴちだよ!!


まだ更新したいところだけど、このだるさ・・・
熱があるくさいので今回はここで止めておきます・・・

毎年インフルにかかる俺は感覚でわかるレベル
まだインフルじゃねえ・・・!!
インフルは友達だからさ・・・あいつが来たらすぐわかっちゃうよ
ただインフルってAとB?なんかどっちかかかっても
どっちかかかってなければまたインフルになるとかなんとか
同時にかかったらどうなる・・・

っま俺は同時にかかっても気合でなんとかしてやるぜ!!
あいつ(インフル)とはガキの頃からマブ(親友)だからよ・・・

あぶない
スカイプのこの画像
あぶなくね・・・?
なんか痴漢してるように見えるんだけど・・・


スケベェ・・・///


掘るのグラフィティ

こんちゃー

ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


前回の更新からかなり日があいてしまったぜ・・・

11月11日今日は俺の誕生日でしてね・・・
なに・・・?予定はないのかって?
おいおいそんな事聞くモンじゃないだろ
そういう何気ない一言が俺のガラスのハートを傷つけるんだ

無題

今年で21になるんです (゚C_,゚`)
アスをやりはじめたのは中学1年の頃だった
まじで長い間やってたもんだと思った

俺はルアスとかに普通に経験いっぱいとかのモスが沸くのを待ってるんですがね
いつになったら沸くんだろうか(゚ー゚;)


それじゃアスネタいきます!!

その日俺はログインしたのだ
なぜインしたのかって?
そうそれは簡単な理由だった


とくに理由はない


無題

ひさしぶりぶりざえもん


俺はルアス銀行へと足を運んだ
なぜかって?理由は簡単だ


とくに理由はない

無題
町を歩いていると1人の人に声をかけられた
(ッチ女キャラかよ、これだからルアスは・・・)
ちなみに成長すると頭が森みたいになる


話しを聞くと騎士団の人がたまに歩いているらしい
俺はそれを聞いて感動した
感動したからメモを送っといた
無題
騎士団といえばですよ!
変態が多いとか特にGMが変態だとかよく言われてたけど
違うんすよ!!
俺はまともだった (゚C_,゚`)
しかも紳士ときたもんだ
これは参った!
しかし騎士団メンバーは変態だった
そう、ただそれだけだったんだ・・・

雑貨屋行ったらいたからとりあえず叫んでおいた
無題
フォオオオオオオオオオオオオオオッフォオッ!!


mc1ソロに行ってスオミに行ったら
無題
っふ・・・参ったな・・・サインほしいって・・!?
でも俺沢庵しか持ってないから紙渡されても紙に黄色い汁つくだけなんだなこれが・・・

会話をしているとそこに1人の男がホイホイと現れた
無題
スケベェ・・・///


俺は火山ソロにいくつもりだったんだけど、mc3に行こうという事になった
そしてもう1人のDの名を持つ者もホイホイとついてきてしまったのだ・・・

なに・・・?名前のDの意味を知りたいって・・・?
そいつはここじゃ話せないな・・・
っま俺は裸王色の覇気が使えるってくらいなら教えてもいいかな
男にしかきかないけど着用してる武具を全部吹き飛ばす



知っている人は知ってると思うんだけど俺のスロットは通常で頑張っても4つまでしか空かない
それは俺の衣装、アバターの数によって圧迫されているからだ
だから俺は普段あまりアイテムを持つことは出来ない
鞄の中も色々と使うアイテムが入っているので空きスロットはない

そんな俺にはのろわれた本がある

無題
ゴミ箱にも捨てれない
店売りも出来ない
そして捨てれない

この3拍子をかねそろえた呪われし本・・・
うんも
まじうんも


とりあえずmc1で出たから商売開始
無題
誰も買ってくれなかった


待機しているとメモが4通送られてきた

俺:(俺にメモとかまじ誰だよ・・・)
無題
マジで誰だよwwwwwwwww
わざわざサリの名前で沸くとか身内の人しか考えられないwwwww



掘るのグラフィティ

ヒトリノ夜

アスガルドのために歌われたラブソングなんかに
僕は簡単にホモいを重ねたりはしない
「恋セヨ」と責めるこの町の基本構造は
弄らん 弄らん 弄ろう♂

想像していたよりもずっと恋愛現実的だね
ノンケもしばらく異性と結婚をするそうさ
そして今日もエデルアンダーに
無題
無口な駅員と車内で2人ね

だから

ポロリ・ポロリー 切なくて壊れそうな夜にさえ
 起・  起 君だけは俺のケツを貫いて
無題
あの人だけ心の性感帯 忘れたいね・・・
loveme loveme スケベエロイ心
kiss me kiss me アエルヒトリノ夜











これを書くためだけにエデルアンダーまで走ってきたぜ・・・















