FC2ブログ

プロフィール

ドゥラン

Author:ドゥラン
貰った白雪姫の画像!綺麗だと思ったからこれに変更したぜ・・・!!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男とデートした

こんちゃー

ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


今日はちょっとリアルで買い物に行きました
といってもまぁアレっすよ!
服買っただけなんですが・・・!


バイト終った後に土方と俺で買い物へ!!

っま、俺くらいのレベルになると男とデートかな (゚C_,゚`)
んで服屋でしばらく服見てたんだけど
まぁ俺と土方は多分服とかはいつも集まる中じゃ一番センスが近いと思うんですが
そうするとほしい服とかも結構かぶるわけなんですよ

んで2択になったんです
同じ値段でどちらもいい
もちろん俺も土方もITIOSIな感じで結構いい感じのが2着・・・

そう、俺がこっちを買うか土方がこっちを買うか・・・
しばらく悩んだぜ・・・
まじ悩んだ(゚ロ゚;)

俺はズボンも一緒に買った!!

まじベルトとかも欲しかったけどベルトとかたけえ(゚ー゚;)


まぁそれでしばらく服屋でハンハンして時間が時間だったので飯食って帰りました (゚C_,゚`)
それで帰り道に俺の目の前を三輪車で走ってる婆さんがwwwwwww
しかも反射板ついてないし、ライトついてないから気づくの遅かったりスピード糞だしてたら気づけないでひいた(゚ロ゚;)
まじあれはあぶないwww
道路の真ん中走ってるとかありえなくねww
しかも←斜線の中心だからちょうどひかれるラインみたいな・・・

後ろ走ってた車も
俺の動きみて、えっ・・・?ナニしてんの・・・うおwwww
みたいな感じで運転してたしww
めっちゃミラーで確認した(゚ロ゚;)

しかも俺の家の前でニヤニヤしながら写真とってるおっさんがいたし・・・
夜だぜ・・・?
フラッシュたいてたし・・・

土方送ってから俺木刀持ってうろついたし・・・
まじアレはニヤニヤしすぎでケツに木刀突っ込むレベルだった

ブスリ♂





それじゃ今日はこの辺で!
最近睡眠ちょっと短めで糞眠いので今日はここらで・・・

あばよおおおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

道路の真ん中で三輪車のお婆さんwwwwwwwwwww
てか三輪車って老人用みたいなやつ?
http://www.gift-only.com/images/260/500-0330_260.jpg
こんなんじゃないよね?www

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

サリ

まじあれびびるわwwwwwww
その三輪車で走ってたら気づかないでひくレベルwwww
ちゃんと老人用だぜww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。