FC2ブログ

プロフィール

ドゥラン

Author:ドゥラン
貰った白雪姫の画像!綺麗だと思ったからこれに変更したぜ・・・!!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッヂボールファイターズ

こんちゃー


ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


もう4月っすね・・・
まじ早い(゚ロ゚;)

2010年が終ってからもう4ヶ月も経っている・・・

もう少ししたら桜が!!
1年くらい前から、このブログのテンプレ変えてないけどw

そろそろ変えなければ・・!



それじゃアスネタいきます!!


この日
地震が起きて数日が経っていたと思う
俺はルアスに行っても人がいないので、とりあえず知っている人たちのアジトをまわることに

無題
少し待ってみる


・・・

無題
反応がない・・ただのハッテン場♂のようだ

無題
お とか反応が卑猥すぎる・・・




そしてルアス広場に行くと・・・やらしいIDの人に話しかけられたのでドッヂボールをすることにした

無題


まじ俺に背後向けて逃げるとか・・
相手が♂キャラだったら間違えてチャージスマッシュしちゃうくらい危ないシチュエーションだぜ・・・///



そしてドッヂボールは始まった・・・

いざぁ・・・♂
無題

顔面アウト・・・!!

続きはWebで!!
















スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

顔面はセーフだろ・・

No title

もってぃ

セーフなのは股間だけだぜ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。