FC2ブログ

プロフィール

ドゥラン

Author:ドゥラン
貰った白雪姫の画像!綺麗だと思ったからこれに変更したぜ・・・!!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾久しく

こんちゃー


ちゃっちゃちゃーっす(゚ロ゚;)ノ


久しぶりの更新っす!!

ちょっと色々あったのでリアネタも順序ばらばらで書いていくんですが
この間USJに行ってきました!
最初にジェットコースターに乗ったんだけど、どちらかというとジェットコースターがあまり得意ではない俺にしょっぱなジェットコースターはやばかった!
途中死ぬかと思った
まぁでも乗ってる最中 乗り終わった後は結構楽しいって思ってるんだけど(゚ロ゚;)

あの乗ってるときにどんどん上に昇るじゃないですか
それで落ちる寸前に見える景色とかの時「いかん、危ない危ない危ない危ない危ない・・・!ああああああああああああああああああああああうわあああああああああおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ(゚ロ゚;)」これがまじやばいww


話が超それるけど
2,3年前に婦人がスパイダーマンの被り物を被って俺にシャメ送ってきた事があったんですが
それ以来そのスパイダーマンの被り物が欲しくて仕方がなかった・・・
そして俺はとうとう手に入れた・・・
そのスパイダーマンの被り物を!!


お土産として父親と弟の手元にも (゚C_,゚`)


被り物渡したら

父親:これナニに使うんだよww
母親:明日使えば?ww
弟:仕事の時に使えばいいんじゃね?www寒いときとかいけんじゃんww
俺:www
父親:捕まるだろwww
父親:よし明日強盗行くぞ!強盗!!どこいく?コンビニ?
俺:コンビニかよwww
弟:てかこれ被ると目が痛くてそれどころじゃないんだけどwww


~そこから撮影の流れ~
父親:せっかくだからポーズとろうぜポーズ!!
俺:どんなポーズとんの?
父親:こう!!!
弟:!!!それなら左右の2人はこうだ!
俺:wwwww
母親:ばかじゃないのwww
俺:じゃあ真ん中は糸飛ばしてるポーズでこうで!!
父親:おk

いざ撮影!!

そしてその写真がこれだ!!


ワンツースリー!

CA3F0025_convert_20120321231906.jpg

画像は小さくしてあるけど
←から 俺 父親 魏炎 です(゚ロ゚;)
あとマスクが1つあまってる!
てか撮影の時まじ糞笑ったwwwww
会話多かったから全部は書けないけど(゚ロ゚;)


犬が寝てたんだけど起きてきて冷たい目線を送ってきた

そして父親のポーズが全然糸飛ばしてるポーズじゃないwww
ただの変態である
あと普段からこういう事してるわけじゃないから!(゚ロ゚;)
あとこれ弟風呂はいる時だったからズボンはいてないww



それじゃアスネタいきます!!



これはかなり前のネタである

その日俺は釣りに誘われた
正直釣りなんていうのは実装時以来やっていない・・・
もうやり方すら覚えていないほど俺は釣りとは無縁だった

だけど俺には隠している二つ名がある
「レジェンドフィッシャー」

そう、この話は嘗て 二つ名を語られていた時の俺が呼び覚まされる話である

無題
この日の天候は晴れ
絶好の釣り日和である

俺の朝飯は炒飯だった
朝食からしてなかなかいい出だしである

釣りの世界は忍耐が必要である
そしてなにより男のロマンが詰まっている・・・

「いい天気だ・・今日は大物が釣れそうだ」

そう思いながら釣りを開始した
開始して数分で桃薔薇が1匹を釣り上げた
あちらは1匹釣った事でよろこんでいる
しかしレジェンドofフィッシャーな俺は違った

(っふ・・・そんな小さな獲物では男の俺は満足できない)



無題

釣りの世界は厳しい
いくら俺でも獲物を逃がす事はある


隣ではどんどん釣り上げているのに対し
俺の釣竿にはナニもかからなかった・・・

いや、これは俺が悪いとかではなく場所の問題である

そんな中
1匹の獲物が俺の釣竿にかかった!!

無題

なんとたこである!!

魚介が基本嫌いな俺
しかしたこは好きである


それからどんどん隣では釣り上げるのに俺の釣竿に獲物がかかることはなかった
無題

俺:・・・いいや俺は大物を狙っているからだ、小物に用はない・・・


無題

間違えて消してしまったけど、この時餌が残り19個・・・
釣れたのはたこだけ・・・

釣れないんじゃない
俺は大物を狙っているだけである


俺は・・レジェンド・・グスッ・・・
無題
グスッ・・・




やったぁ!!!
無題

っしゃああああああああああああああああああ(゚ロ゚;)
たこ2匹になったわ!!!

あとなんか魚1匹!!

餌100個使って3匹も釣っちまったぜww



こうしてレジェンドフィッシャーの話は終わりである






そして日が変わり突然きたWIS
無題
不覚にも笑ったww





釣りが終って数日後

俺は結婚式を挙げることになった

なに・・・?男となのかって?

昔ゲームマスターに男と結婚できるように言った事がある
しかしその願いは儚く消えた
これが日本か・・
同性愛も許されないとは・・・


2人じゃ寂しい・・///って感じになった

誰か・・誰かいないのか!!!
しかし俺にはもう知り合いが・・・

今は亡きメンバー達を呼ぶしかない!!!
サリ メンボ 限界点が来てくれた(゚ロ゚;)
まじ来てくれるとは思わなかったww

ウララさんが集めてくれたのか結構な人が来てくれた
まじウララさん・・・

でもみんな花火持ってきてなくて、代わりになにか!!


無題
彩さんwwwめっちゃ臭い式になるんだけど(゚ロ゚;)
てか俺にあわせてってナニwww
そんな普段からバルブ緩んでないのに・・///

まじ俺のキャラってどんなのなのw


無題
即答だった

今でもサリのケツを狙っているのは内緒である


無題
面子もそろったところでいざ・・!!





俺達結婚します!!

無題
これからよろしくお願いします・・・///


無題

昔からウララさんのことも狙ってた俺に死角はなかった


無題
ありがとうございます!


誰も花火を持っていないんじゃないか
そんな中1人だけ持っている人が!!!
無題
無題

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゚ロ゚;)
無題
まさか俺がもう1度結婚する日が来るとは思わなかった

無題
っく・・なんて紳士なんだウララさん・・・
そしてメンボ・・・俺を取られないように必死にアピールしてくる・・・///


俺の結婚式を昔から知っている奴は語る


無題
お前がそうしてんだよwwwwww
俺のせいじゃないwww

毎回毎回そういう話題ばっかり出しやがって!!





俺はあの時気づいていなかった

無題


これは魚を釣っていたわけじゃない
釣られていたのは魚ではなく
俺だったのだと・・


そう・・・魚ではなくいつの間にか
この俺を釣っていた・・・

ドラゴンボールで説明するとベジータとブルマのような・・・
いつの間にか結婚していた

俺とした事が・・・
見えない餌に喰いついていた・・・



そしてこれだけは言っておきたい

幾久しく



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

のろけかよ(-c_,-*)

No title

もさん

っふ・・・(゚C_,゚`)
と思うじゃん・・・?

No title

スパイダーマンやべぇwww
マスク魏と交換し合ってあるんだろう!?
なんて野郎だ・・・///

うんも

No title

サリ

だろ!?
まじあれ超欲しかったから手に入って嬉しすぎるwww

交換しあってどうすんだよwww
俺専用あいつ専用ってちゃんとある!(゚ロ゚;)

うんもの使い方おかしくね!!

No title

マジ、アバター真っ黄色www
つか結婚の記事出すの遅すぎww

No title

ライジス

黄色しか持ってないぜ!
このほかにも銀行に入ってる奴は全部黄色だったはず(゚ロ゚;)

いやーなかなか更新する気にならなくてね・・・(゚ロ゚;)

dsgkcje

upgzowvn

pose http://remontnouta.ru ремонт ноутбуков москва

ijwnhcn

morphosis http://yourspaydayloansonline.com/#70555 payday loans online

edtnpvztr

fantom http://paydayrange.com/#13620 payday loan

anbkxwwji

umjpsx

wallclocks http://wnpaydayloansonline.com/#1160 payday loans online

oocujwnvz

sgn http://maleenhancementpillsmen.com/#13496 natural male enhancement

usknzmdv

stimerex http://vcpaydayloansonline.com/#8382 payday loans online

mhwdiexei

buddhists http://yoursfreecreditreport.com/#66132 free credit report

rrctqomdt

svnzsdwxy

azvur

indomable http://sapaydayloansonline.com/#18154 payday loans online

mdosxhdyk

dingus http://yoursfreecreditreport.com/#73196 free credit report

ypjvd

dsujts

jael http://webspaydayloans.com/#42671 payday loans online

zqkomc

bmeslxhtj

japa http://watchluxy.ru продажа швейцарских часов

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。